とあるAssassinの戯言
ラグナロクオンラインのLydia鯖でアサシンをメインにやっているRigelが徒然なる戯言をつづるページ
今月のあれ
20100216_1.jpg

今月のあれ
やはり今回も水・木・金と仕事でROできなかった土曜日にドロップ
ストレッチパワーが溜まっていたに違いない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

必死(笑)
ご無沙汰

久しぶりにROをやると運が良い気がする
きっとストレッチパワーみたいに少しずつ溜まっていくに違いない

本日の動画

必死すぎて何も言えないぜ!


あと気づかなかったけどいまさらながら
>774さん
Q17=クリティカルダメージ+10%クリティカル+7系のカードの4枚挿しです
発酵
20091121_1.jpg

わかりにくいけどハイプリースト発光しました。
最後のレベルアップは修羅場だったためSS失敗
やりそうだと思ったけどお約束すぎる

Jobが@40%くらい残っているのでまだデスペナからは開放されない体

週末プレイヤーですが2倍期間の影響でハイウィザードがLv98に
トールばかりなので発光もそう遠くなさそう7月に転生したばかりなのにトール恐るべし
うごうご
最近は時間があればトール3
動画撮ったのであげてみる

二つとも音量に注意

トール3HW視点

トール3HP視点
とーらー
だいぶご無沙汰ですが近況

最近は仕事が忙しくてほぼ週末プレイヤー状態
そんな感じでもHWをこつこつと上げて現在↓

wizard_95.jpg
2極まであと一歩
装備はトール用

トールの効率はすさまじく、調子がよければ通常18M/h前後
けどHW側はなかなか事故が多い

とりあえず1.5倍中にDEX最終補正であるJob67が目標
最近出番が全然ないけどHPも上げたいところ
